2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアケリ フェイスパック リンクルタイプ(5本セット)「ダイエット」

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分でも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット投稿日:2007-12-13 Thu 青汁の前はクロレラでしたね。

クロレラ (Chlorella) はクロレラ属の淡水性単細胞緑藻類の総称。

クロレラという名前は、ギリシャ語のchloros(クロロス、緑の意)と、ラテン語のella(エラ、小さいものの意)から合成された名前で体重【69】kg (+0.6) 体脂肪率【15.1】% (-1) BMI【23.1】 (+0.2) 内臓脂肪【7】 (+-0) 基礎代謝【1630】kcal (+17) 骨格筋率【35.8】% (+0.6) 体年齢【33】歳 (+-0) 歩数【12605】歩 (-113) 今日は忘年会だった。

腹の調子が悪くなっちった。

セラミックベアリングを組み付けてありまする? 四苦八苦でなんとか復活!! ついでに、あんまりいらないようなアンダープレートも撤去です。

なんか、周りが軽量化ブームなのでダイエットしてみようと思います。

REXなんてローターつきでディアケリ フェイスパック リンクルタイプ(5本セット) TV通販番組で大ヒット!! 試験管に入った珍しい形のフェイスパックです。

美容液がたっぷりしみこんだパックを試験管からするりと出してお肌に乗せて潤いをじわーっとプラス。



  1. 2008/01/10(木) 10:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ダイエット】カーTUN 12/12 | ホーム | 全額返金保証 狂速のパーフェクト禁煙法『ダイエット』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lazarbeamred6.blog.2nt.com/tb.php/124-ad4a9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)