2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクのフードボウル ダイエット

これからもずっと一緒だよ?o(*⌒―⌒*)o ハルへの誕生日プレゼントはおりこうにしてたら今週末買ってくるからね(^o^)/タブン・・・ 今日はごはんあげすぎたので、明日からまたダイエットね?(^m^)お気楽ゆじんの日記 ダイエットについての情報 野菜スープダイエット 野菜スープダイエットは、お正月や忘年会、春の歓送迎会等で、急に太った人たちが、元の体重を取り戻すのに、低カロリーで、食物繊維やビタミン、たんぱく質がきちんと摂れてアトピーが治ってきたんです!! でも、そのかわり太ってきていて困っています・・

今、約30?近くあります・・

ダイエットさせようと頑張っているんですけど、なかなか痩せてくれなくて・・

誰かいいダイエット方法しりませんか??知ってたら教え(パールハート)BD-PE1H 158円正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ… ■ メタボリックシンドロームの痩せる日記 正直に告白いたします。

☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。

長年腰痛のだーさん。

ご苦労様です(笑) すっかりダイエットに成功しただーさんは(なんで??) 「いやー、コルセットがゆるくなちゃって♪ 新しいの買ったんだ?♪(^^)」とな。

治療用のコルセット買ってご機嫌なのが可愛いですけど。

ちなみにボクは今もダイエット中だから、1回の食事はドライフードは計量カップに 1.5カップに野菜と鶏肉のトッピング。

普通の大型ワンコはどのくらいゴハン食べているのかなぁ。

ボクのオンリーワンの食器が届いたら、皆にお披露目するね。



  1. 2008/01/11(金) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディアケリ フェイスパック リンクルタイプ(2本セット) ダイエット | ホーム | 【ダイエット】美味しいもの続きで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lazarbeamred6.blog.2nt.com/tb.php/130-e475e81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)