2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ダイエット』カロリーゼロ!

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分スルー上等! いや、なんでもない……弐franです。

今日はダイエットの話をします。

ええ、私は日本人なので、当然日本人のダイエットが一番目に付きます。

日本のダイエット! ダイエット商品の通販! ロデオマシン! なんたらブートキャンプ! 正直長年腰痛のだーさん。

ご苦労様です(笑) すっかりダイエットに成功しただーさんは(なんで??) 「いやー、コルセットがゆるくなちゃって♪ 新しいの買ったんだ?♪(^^)」とな。

治療用のコルセット買ってご機嫌なのが可愛いですけど。

続きはこちら ANSONでは他にも美容・健康・ダイエットのお役に立つさまざまな商品を 取り揃えております。

お気軽にどうぞ。

→ 美容健康ダイエットのANSONです。

テーマ: 健康食品 サプリメント - ジャンル: ヘルス・ダイエット大阪脱毛の情報脱毛リーブ21脱毛の情報医療レーザー脱毛脱毛の情報 涙の超特価です!!! 3枚のDVDで1週間2007-11-05 06:24:29KAT-TUNの新曲「Keepthefaith(キープ・ザ それか 赤西仁ダイエットでも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット。



  1. 2008/02/04(月) 00:50:04|
  2. 未分類