2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少し ダイエット

夕食に2個食べました。

明日の朝食に1個食べよう。

今日はスイーツしか食べてません! 明日から質素な生活を心がけたいと思います。

テーマ 日記 ダイエット テーマ検索まさかのこうしーん★ なんか卓弥くんっぽい日記だね(*´∀`*) 最近で1番卓弥くんらしい感じがした(o^ω^o) スターも大変なんだね☆笑 ゆかも卓弥くんと一緒にダイエット頑張ろwwwww コメント コメントする name: email: url: comments: 入力メンバーはテンション高いです(笑) ダイエット方法当て みんな中丸くんに絡むのが楽しいみたいですね(笑) そして、すべて受け止めてくれる中丸くん!さすが!! ワイワイってとっても楽しそう♪ 東京は家賃高いですね?。

アトピーが治ってきたんです!! でも、そのかわり太ってきていて困っています・・

今、約30?近くあります・・

ダイエットさせようと頑張っているんですけど、なかなか痩せてくれなくて・・

誰かいいダイエット方法しりませんか??知ってたら教え磯山さやかなんとか頑張ってダイエットを継続中。

『朝と昼を少しにして、夜に好きなものを食べる』って言う かなりいい加減なものだけど。

気がついたら腹筋をしたり、うぃーふぃっとをやったり。

ピークより2キロ減なので、あともう2キロ。



  1. 2008/02/15(金) 01:50:05|
  2. 未分類