2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ダイエット)GMS エイジーオール

私が思わず笑ったのは、 ・軍事教練=========>軍似痩練(ビリーズブートキャンプは、軍隊式ダイエット訓練だったね) ・連鎖反応=========>連詐反応(食品詐称・偽装が次々と連なったよねえ) だった。

私だったら、これらを優秀賞に選ぶけどなあ。

ダイエット話で ボケ合戦の みんな ゲスト そっちのけで 楽しんでるあたりが 楽屋か!! と つっこみたいけど 本来 そんな かつんサン達が見たいので OKです。

そっちのけで どんどん 楽しんで下さい。

シミだらけの顔でお邪魔してきました(笑)^^; 明後日は、ねっとらん札幌の忘年会!今月はダイエットのことは忘れて、思いっきり飲んで、食べるぞー!!!(笑)京都府警機動捜査隊と右京署は13日、特殊開錠用具所持の疑いで、京都市右京区梅津上田町、無職前岡滋容疑者(55)を逮捕した。

調べでは、前岡容疑者は13日午前4時半ごろ、右京区梅津高畝町でそこでつくずく思ったことは、坂が多い??!つ、疲れる? 東京に行くとかなりダイエットになるわ?。

普段は車を使うことが多いんでかなり運動不足なんだけど、東京に行くと運動不足解消です(笑) そのあともちょっと行ったとこがあるんだけどGMS エイジーオール この一本で、赤ちゃん肌がよみがえる。

アンチエイジングエッセンス『GMSエイジーオール(ゲルマニウム配合美肌美容液)』。



  1. 2008/03/10(月) 13:10:20|
  2. 未分類