2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〔ダイエット〕肩を並べて歩きたい。

ディアケリ フェイスパック リンクルタイプ(2本セット) 年齢が気になるお肌に美容液のマスクでハリ+弾力♪3番目は、健康食品、ダイエット物(ブートキャンプ)、美容もの・・



お試しが、ハマッテ しまうことも・・

団塊世代の友である「やずや」は、恐くて止められない物 やずやにハメられてしまっている??? ブートキャンプは20分でgive up。

はるか ぶーぶー 12月12日 朝:お茶漬け・切り干し大根 夜:サンドイッチ ビックス1箱 12月13日 朝:サラダ・かぼちゃの煮物・切り干し大根・卵焼き 夜:ゴハン・オムレツ・サラダ・明太子・アイス 今日になって風邪ちょっと治って来こちらからどうぞ --- --- お歳暮はこちらからどうぞ --- --- クリスマスケーキはこちらからどうぞ --- 他のグルメブログを見たい時 → グルメの人気ブログランキングへ ☆☆☆ ダイエット 食品 温めるだけコーナー 焼くだけコーナー アレルギー 食品先日お店をぷらっと数件まわってきました。

まずはもうすぐ閉店しちゃう西岡のお店。

ダイエーでダメで今回もダメ。

あの場所はよくないのかな。

駐車場の使い勝手もよくないしね。

ハイパーマートだったころが一番利用したかな。

次は平岸にあるスーパー。

ゆっちが光合成してそうだよな(笑) ちょ、聖!毛抜きダイエットって………ッ(爆笑)!! みんなのボケとゆっちのツッコミがオモロイ。

亀「水飲んでた時期あったじゃん?」 雄「知らない」 無関心さが(笑) 崩れ落ちる亀ちゃんがカワイイわww 亀ちゃんに対。



  1. 2008/03/29(土) 20:20:05|
  2. 未分類