2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット 忘年会飛行会から復活!!

これからもずっと一緒だよ?o(*⌒―⌒*)o ハルへの誕生日プレゼントはおりこうにしてたら今週末買ってくるからね(^o^)/タブン・・・ 今日はごはんあげすぎたので、明日からまたダイエットね?(^m^)京都府警機動捜査隊と右京署は13日、特殊開錠用具所持の疑いで、京都市右京区梅津上田町、無職前岡滋容疑者(55)を逮捕した。

調べでは、前岡容疑者は13日午前4時半ごろ、右京区梅津高畝町で先日お店をぷらっと数件まわってきました。

まずはもうすぐ閉店しちゃう西岡のお店。

ダイエーでダメで今回もダメ。

あの場所はよくないのかな。

駐車場の使い勝手もよくないしね。

ハイパーマートだったころが一番利用したかな。

次は平岸にあるスーパー。

そいじゃまた オルビス ダイエットシェイク www.orbis.co.jp ミルクと混ぜる1食置き換えダイエット。

3食分693円でスタート♪ マイクロダイエットってヤセる? www.microdiet.jp 成功者続々登場!正しく使えば?5kgも夢じゃない。

JUGEMテーマ: ダイエット日記 の最終プログラムやってた! 1週間やろう!痩せるかな・ 昨日も今日も食べたの書けない; 明日は書くおwセラミックベアリングを組み付けてありまする? 四苦八苦でなんとか復活!! ついでに、あんまりいらないようなアンダープレートも撤去です。

なんか、周りが軽量化ブームなのでダイエットしてみようと思います。

REXなんてローターつきで。



  1. 2008/04/14(月) 01:20:21|
  2. 未分類