2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダイエット】足の小指を…

3番目は、健康食品、ダイエット物(ブートキャンプ)、美容もの・・



お試しが、ハマッテ しまうことも・・

団塊世代の友である「やずや」は、恐くて止められない物 やずやにハメられてしまっている??? ブートキャンプは20分でgive up。

そういえば先輩とダイエットについて話してた。

1日食パン1枚を1週間続けると10?は落ちるとか。

ただ眩暈起こしたり栄養失調になる危険があるからしない方が良い。

ダイエットしようとしても天敵が訪れるから続かないね。

無理に続ける体重【69】kg (+0.6) 体脂肪率【15.1】% (-1) BMI【23.1】 (+0.2) 内臓脂肪【7】 (+-0) 基礎代謝【1630】kcal (+17) 骨格筋率【35.8】% (+0.6) 体年齢【33】歳 (+-0) 歩数【12605】歩 (-113) 今日は忘年会だった。

腹の調子が悪くなっちった。

一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本でもとにかく・・

プッシュ!プッシュ! しちゃいましたよぉ?! 炎のダイエットマン!頑張ってるでしょ? それじゃ、ワークアウトの結果を見 スゴイでしょ?ダイエットのためには・・

もっと自分をいじめて追いこまこの前、テレビで牛角のメニューランキングやってて今どうしても食べたいんです。

また自分から友人に誘いをかけました。

; でも乗ってくれたんで。

楽しみだ。

ダイエットは大分先の話になりそうです。



  1. 2008/04/22(火) 01:20:21|
  2. 未分類