2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の健やか石鹸〔ダイエット〕

とういうわけでダイエットを決意しました。

目標は10kg減の58kgです・・

とりあえず実践しようと思うダイエット方法は以下の通り ?一日の食事を1500キロカロリーにする。

?水分をあまり取らない。

?風呂上りにストレッチする。

?毎日腹筋50回する。

そういえば先輩とダイエットについて話してた。

1日食パン1枚を1週間続けると10?は落ちるとか。

ただ眩暈起こしたり栄養失調になる危険があるからしない方が良い。

ダイエットしようとしても天敵が訪れるから続かないね。

無理に続ける美容・美容整形・二重まぶた・ダイエット #227 先物買い→利確 & ファナック買い 今後も16000円から大きく下がる場面では押し目買いで臨みます。

スキンケアとダイエット ドラゴンクエストモンスターズ2マルタの不思議な鍵《ドラゴ磯山さやか朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

ダイエットで悩んでいますか? はい ・ いいえ 髪の毛のことで悩んでいますか? はい ・ いいえ お金のことで悩んでいますか? はい ・ いいえ 株のことで悩んでいますか? はい ・ いいえ FXのことで悩んでいますか? はい ・ いいえ パチンコのことで悩ん。



  1. 2008/04/23(水) 01:40:21|
  2. 未分類