2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット 緊張したな?

最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。

といっても、今のあなたには判らないかな。

では、また。

残された人生を思う存分味わってください。

美容・美容整形・二重まぶた・ダイエット #227 先物買い→利確 & ファナック買い 今後も16000円から大きく下がる場面では押し目買いで臨みます。

スキンケアとダイエット ドラゴンクエストモンスターズ2マルタの不思議な鍵《ドラゴ鮎川太陽クンはジャニーズ事務所を辞めたのでしょうか?ジャニーズとダイエット情報について ジャニーズとダイエットという関係に『あれっ!?』と思われる人もいるかも知れませんが、ジャニーズのようにカッコイイ男の子になりJUGEMテーマ: ダイエット日記 の最終プログラムやってた! 1週間やろう!痩せるかな・ 昨日も今日も食べたの書けない; 明日は書くおwJUGEMテーマ: 日記・一般 いやいやぁ・・

今日は昨日の疲れがすっかり 出ちゃいましたね 若い時から疲れ易い私ですけど、年のせいで 殊更疲れがドッと出ちゃうのかもね。

救急救命講習があった! 救命講習普及員の資格をもっている俺が、指導みたいなことをやらないといけなかった! 頭には、やり方等何度も本を読んで叩き込んだつもりだったが、なかなか言葉がでてこないし緊張はするしで苦労したな? でも前回よりは。



  1. 2008/05/19(月) 02:50:09|
  2. 未分類