2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダイエット」太りすぎ・・・

磯山さやか「一緒だ」と嬉しそうなたっちゃん ベストサングラッサーゆっち(笑) ダイエット年表クイズの時のKAT?TUN…あなたたち芸人ですか ってくらいのボケ連発 表情筋ダイエットで“い”と“う”の口をしてる仁くんとたっちゃん 家賃当てクイズ。

オレ気付いたって。

自分が若干のマゾだって。

ブッダが悟った時もこんな境地だったんだろう。

妙に清々しいというかさっぱりした気持ちだ。

『自分はSだから責めなければならないんだ』という気負いのようなものがなくなった。

一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

アトピーが治ってきたんです!! でも、そのかわり太ってきていて困っています・・

今、約30?近くあります・・

ダイエットさせようと頑張っているんですけど、なかなか痩せてくれなくて・・

誰かいいダイエット方法しりませんか??知ってたら教え。



  1. 2008/05/20(火) 19:20:10|
  2. 未分類