2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の体重は80.4キロです。(ダイエット)

シミだらけの顔でお邪魔してきました(笑)^^; 明後日は、ねっとらん札幌の忘年会!今月はダイエットのことは忘れて、思いっきり飲んで、食べるぞー!!!(笑)朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

あなたからメールを心よりお待ちしています(^?^) mail@daitaiiryou.com それとお友達で、ダイエットやガンやアトピーや花粉症などに悩んでい る方がいらっしゃいましたら、このメルマガの購読を勧めてみて下さい。

きっとお役に立てると思います。

大阪脱毛の情報脱毛リーブ21脱毛の情報医療レーザー脱毛脱毛の情報 涙の超特価です!!! 3枚のDVDで1週間2007-11-05 06:24:29KAT-TUNの新曲「Keepthefaith(キープ・ザ それか 赤西仁ダイエット3番目は、健康食品、ダイエット物(ブートキャンプ)、美容もの・・



お試しが、ハマッテ しまうことも・・

団塊世代の友である「やずや」は、恐くて止められない物 やずやにハメられてしまっている??? ブートキャンプは20分でgive up。

一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本。



  1. 2008/05/22(木) 15:20:08|
  2. 未分類