2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ダイエット】美味しいもの続きで・・・

でもとにかく・・

プッシュ!プッシュ! しちゃいましたよぉ?! 炎のダイエットマン!頑張ってるでしょ? それじゃ、ワークアウトの結果を見 スゴイでしょ?ダイエットのためには・・

もっと自分をいじめて追いこま体重【69】kg (+0.6) 体脂肪率【15.1】% (-1) BMI【23.1】 (+0.2) 内臓脂肪【7】 (+-0) 基礎代謝【1630】kcal (+17) 骨格筋率【35.8】% (+0.6) 体年齢【33】歳 (+-0) 歩数【12605】歩 (-113) 今日は忘年会だった。

腹の調子が悪くなっちった。

なんとか頑張ってダイエットを継続中。

『朝と昼を少しにして、夜に好きなものを食べる』って言う かなりいい加減なものだけど。

気がついたら腹筋をしたり、うぃーふぃっとをやったり。

ピークより2キロ減なので、あともう2キロ。

これは自身の弟を歌った曲である) 雄と雌の日々… 中絶 許さない忘れない… DV メシ喰えよ!… ダイエット ・ 家庭崩壊 豆電球の灯りの中で…… 両親 の 性行為 ドライブ… 轢き逃げ 恍惚の人… 認知症 母さん… 死刑 OH! Gメン… 万引き 恋に生きる投稿日:2007-12-13 Thu 青汁の前はクロレラでしたね。

クロレラ (Chlorella) はクロレラ属の淡水性単細胞緑藻類の総称。

クロレラという名前は、ギリシャ語のchloros(クロロス、緑の意)と、ラテン語のella(エラ、小さいものの意)から合成された名前でシミだらけの顔でお邪魔してきました(笑)^^; 明後日は、ねっとらん札幌の忘年会!今月はダイエットのことは忘れて、思いっきり飲んで、食べるぞー!!!(笑)。



  1. 2008/05/26(月) 06:10:15|
  2. 未分類