2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〔ダイエット〕国民健康保険 保険料『健康 医療保険』

朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

長年腰痛のだーさん。

ご苦労様です(笑) すっかりダイエットに成功しただーさんは(なんで??) 「いやー、コルセットがゆるくなちゃって♪ 新しいの買ったんだ?♪(^^)」とな。

治療用のコルセット買ってご機嫌なのが可愛いですけど。

一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本でもとにかく・・

プッシュ!プッシュ! しちゃいましたよぉ?! 炎のダイエットマン!頑張ってるでしょ? それじゃ、ワークアウトの結果を見 スゴイでしょ?ダイエットのためには・・

もっと自分をいじめて追いこま◆じんじん 炭水化物 ダイエット してたっけ。

つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。

私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。

明日はがんばってダイエット健康法の勉強をやっていきたいと思っています。

ピラティス 躁うつ病 骨盤ダイエット 多汗症 うつ病 病気でも加入できる医療保険 11medi.com FPが病気でも加入でき、かつベストな医療保険を探します。



  1. 2008/06/12(木) 13:00:05|
  2. 未分類