2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[KAT-TUN][今日のAKANISHI] 今日もいろいろ感想書くよ! ダイエット

こちらからどうぞ --- --- お歳暮はこちらからどうぞ --- --- クリスマスケーキはこちらからどうぞ --- 他のグルメブログを見たい時 → グルメの人気ブログランキングへ ☆☆☆ ダイエット 食品 温めるだけコーナー 焼くだけコーナー アレルギー 食品最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。

といっても、今のあなたには判らないかな。

では、また。

残された人生を思う存分味わってください。

これからもずっと一緒だよ?o(*⌒―⌒*)o ハルへの誕生日プレゼントはおりこうにしてたら今週末買ってくるからね(^o^)/タブン・・・ 今日はごはんあげすぎたので、明日からまたダイエットね?(^m^)京都府警機動捜査隊と右京署は13日、特殊開錠用具所持の疑いで、京都市右京区梅津上田町、無職前岡滋容疑者(55)を逮捕した。

調べでは、前岡容疑者は13日午前4時半ごろ、右京区梅津高畝町ででも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット◆じんじん 炭水化物 ダイエット してたっけ。

つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。

私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。



  1. 2008/07/10(木) 04:00:03|
  2. 未分類