2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第39号 塩をたくさん摂ると健康に悪いの?悪くないの?(1) ダイエット

高いところから見る空や地上が大好きなのです 久しぶりにそんな光景が見れるかと思うと、興奮して寝れません ダイエットも中断し、おいしいもの食べて、いっぱいショッピングして無事に帰ってきたいと思います。

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分オレ気付いたって。

自分が若干のマゾだって。

ブッダが悟った時もこんな境地だったんだろう。

妙に清々しいというかさっぱりした気持ちだ。

『自分はSだから責めなければならないんだ』という気負いのようなものがなくなった。

ちなみにボクは今もダイエット中だから、1回の食事はドライフードは計量カップに 1.5カップに野菜と鶏肉のトッピング。

普通の大型ワンコはどのくらいゴハン食べているのかなぁ。

ボクのオンリーワンの食器が届いたら、皆にお披露目するね。

これからもずっと一緒だよ?o(*⌒―⌒*)o ハルへの誕生日プレゼントはおりこうにしてたら今週末買ってくるからね(^o^)/タブン・・・ 今日はごはんあげすぎたので、明日からまたダイエットね?(^m^)あなたからメールを心よりお待ちしています(^?^) mail@daitaiiryou.com それとお友達で、ダイエットやガンやアトピーや花粉症などに悩んでい る方がいらっしゃいましたら、このメルマガの購読を勧めてみて下さい。

きっとお役に立てると思います。



  1. 2008/08/19(火) 03:00:09|
  2. 未分類