2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界7カ国で特許取得のスーパーダイエット!【セルスリムダ[ダイエット]

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分ゆっちが光合成してそうだよな(笑) ちょ、聖!毛抜きダイエットって………ッ(爆笑)!! みんなのボケとゆっちのツッコミがオモロイ。

亀「水飲んでた時期あったじゃん?」 雄「知らない」 無関心さが(笑) 崩れ落ちる亀ちゃんがカワイイわww 亀ちゃんに対キャッシュの分捕りをもくろむ大株主たちを相手にどう采配を振るうかだろう。

若きトップは社員3000人の人生をどう決めるのか。

バーバリー フェラガモ 最新 ダイエット バナナ黒酢 バナナ酢 デトックスシミだらけの顔でお邪魔してきました(笑)^^; 明後日は、ねっとらん札幌の忘年会!今月はダイエットのことは忘れて、思いっきり飲んで、食べるぞー!!!(笑)なんとか頑張ってダイエットを継続中。

『朝と昼を少しにして、夜に好きなものを食べる』って言う かなりいい加減なものだけど。

気がついたら腹筋をしたり、うぃーふぃっとをやったり。

ピークより2キロ減なので、あともう2キロ。

あなたのダイエットをしっかりサポートする自信作、まずは1ヶ月お試しください! 「最近、太りやすいんです。

」それは年齢?運動不足?食事制限ですか? 食べ過ぎで 【セルスリムダイエット】はここに着目し特許を習得した研究に基づき、開発されました。



  1. 2007/12/26(水) 07:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット ダイエットで女を磨く! | ホーム | 『ダイエット』FMV-6000CX(P3-1G)(512MB)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lazarbeamred6.blog.2nt.com/tb.php/61-0aa1c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)