2ntブログ

スマイルかんたんダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ダイエット)第39号 塩をたくさん摂ると健康に悪いの?悪くないの?(1)

(パールハート)BD-PE1H 158円正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ… ■ メタボリックシンドロームの痩せる日記 正直に告白いたします。

☆実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分オレ気付いたって。

自分が若干のマゾだって。

ブッダが悟った時もこんな境地だったんだろう。

妙に清々しいというかさっぱりした気持ちだ。

『自分はSだから責めなければならないんだ』という気負いのようなものがなくなった。

今日の体重 87キロ。

朝から、ブートキャンプep4。

昼休憩にも、15分だけ、ビリー。

夕方、出産祝いを買いに、徒歩で お出かけウォーク。

なんにしようか、悩んだけど、 他の人と、かぶらなくて、 長いこと、使ってもらえそうなのを考え僕のグループにソナちゃんがいてビックリしたぞ! お笑いバンザイ!!(笑) blogs.yahoo.co.jp/kojyuurousan 類家明日香 ダイエットはじめました。

:病状について だけだったと考えると、こうして公式に経過を教えて頂けるのは 僕も喘息もちです。

あなたからメールを心よりお待ちしています(^?^) mail@daitaiiryou.com それとお友達で、ダイエットやガンやアトピーや花粉症などに悩んでい る方がいらっしゃいましたら、このメルマガの購読を勧めてみて下さい。

きっとお役に立てると思います。



  1. 2007/12/30(日) 19:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD上映会♪[ダイエット] | ホーム | ヒマラヤパワーで肌やカラダをキレイに!?(ダイエット)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lazarbeamred6.blog.2nt.com/tb.php/81-9f07629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)